大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

こだわりの自家製麺がウマウマ!店内製麺さくら@栃木県那須塩原市

9/14のことです

今回は、出張編です!

まずはお店の位置情報から

お店の基本情報

営業時間:昼11:00〜14:00、夜18:00〜21:00

定休日:月曜日

駐車場:店の前に数台あり

席:テーブル、カウンター、お座敷

お店のtwitter@EByDheXUCg1r8qC

 

 

茨城県のラーメンが中心になると言っておきながら、2件目にしていきなり出張編です(;^ω^)

那須に遊びに行く予定があったので、那須の名店「手打 焔」に行こうと思っていたのですが、土曜ということもあってか想像以上の行列( ゚Д゚)

ということで、気分を切り替えて「店内製麺 さくら」さんへ!

こちらも人気店のようでひっきりなしにお客さんが訪れていました!

 

お店の外観を載せようと思ったのですが、いかんせん不慣れなもので写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)

 メニュー

 

めちゃくちゃ豊富Σ(・□・;)

店員さんに人気商メニューを尋いたところ

極上はまぐり塩麺とのこと!確かにうまそう(^^♪

メニューが多いのでめちゃくちゃ迷いましたが、、、

期間限定メニューの旨辛まぜそば中辛大盛り生ネギ抜き(850円)をチョイス!

限定っていう文字に弱いんです(;^ω^)

 

まぜそばを待っている間に卓上をチェック

 

醤油、酢、ラー油、七味、ブラックペッパー

 

店内製麺さくらのこだわり!

これは楽しみだなぁ🤤

 

そうこうしている間に着ドーーン!

店員さんがたくさんいるので混んでいても非常にスムーズです(^^♪

 

んーーーーーーーーー!!

ウマそー!🤤🤤

チャーシュー、メンマ、カイワレ、揚げネギ、味玉が乗っていてとても豪華な感じ(^^♪

 

ではでは、

実食!

 

マゼマゼして、

 

小麦と揚げネギのいい香りが漂うぅ🤤

 

まずは麺リフトから

 

店内製麺というだけあって、ウマそうな麺!

太ちぢれ麺でタレとよく絡む(^^♪口の中に小麦のいい香りがします

揚げネギがいいアクセントになって箸がススム!

辛さも中辛でちょうどいい感じ!

チャーシュー、味玉もクオリティがとても高くてビックリ!

あーーーウマいなぁぁ🤤

 

そしていよいよ

味変タイム!

七味をサラサラ辛さをさらに増します(^^♪

 

 うんうん!七味ともよく合うじゃないですかぁ( *´艸`)

ということで、一気にズルズル

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

次回はハマグリにしようかなそれともまったく別のものにしようかな~( ;∀;)

 

最後に

みなさん、宅麺というサービスをご存じでしょうか?
宅麺とは、名店のラーメンやつけ麺、まぜそばが自宅で気軽に食べれるめちゃくちゃ便利なサービスなんです(∩´∀`)∩
忙しい方や、並ぶのが嫌な方にはもってこいです!
しかも、麺やスープをそのまま冷凍するので、本格的なお店の味が楽しめちゃうんです!
サイトのリンクはこちら(‘ω’)

 

宅麺.com  

twitterはこちら!

 

ランキングにも参加しております!良ければご一読ください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 
ではまた✋