大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

深夜まで営業している隠れた名店!関東風とんこつらーめん五右衛門@茨城県つくば市

9/24のことです。

まずはお店の位置情報から!

茨城県つくば市上横場2029-8

お店の基本情報

営業時間:11:00~2:00

定休日:なし

 

夜遅くにラーメンが食べたくなってしまって!

9/30までの餃子無料券を握りしめて訪問!

サイエンス大通り沿いには夜遅くまで営業しているラーメン屋さんがたくさんあって,

とても嬉しいです(^^♪

 

 

メニュー

食券制です!

ブレブレで申し訳ありません😢

見切れてしまっていますが、つけ麺類は中・大盛が無料サービスとなっております!

たくさん食べたい気分だったので、魚介つけ麺(850円)をチョイス!

 

餃子無料券と食券をお店の人に渡して

ラーメンを待っている間に卓上をチェック!

醤油、酢、ラー油、コショー、おろしにんにく

麺の固さ、油の量、味の濃さを好みに合わせて選ぶことができます!

ちなみに私は、麺固め、味濃いめにしました!

 

そうこうしている間に、

まず餃子が到着!(^^)!

無料で餃子が5つもついてくるなんて!

最高すぎます(^^♪

しかも皮がもっちもちΣ(・□・;)

ニンニクとにらもしっかり効いていてとても美味しいです!

 

餃子を食べている間に、、、

着ドーン!

ウマソーーー🤤

スープの色から濃厚さが伝わります(^^♪

 

恒例の

麺リフト!

 スープが絡まりまくりでめちゃくちゃウマい!

魚介の味が染み出たしょっぱうまなスープがウマスギィ🤤

味濃いめなのでかなりしょっぱいですが、魚介のうまみといい味を出しています('ω')

 

お次はチャーシュー🐖

スープの中にこんなのがゴロッゴロ入ってます(∩´∀`)∩

最高~🤤

 

そして、

 ちゃっかり餃子無料券をもらって帰るのでした(∩´∀`)∩

 

餃子無料券もさることながら、個人的にはもっと評価されていいお店だと思っています!つけ麺のクオリティがたかく、焦がしネギを使った、まるきんつけ麺も絶品です!(^^)!

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

twitterはこちら!

 

ブログランキングにも参加しております!良ければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた✋