大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

ワシワシ麺を食らう汁なし!俺の生きる道@茨城県つくば市

11/20のことです

お店の位置情報や基本情報はこちらの記事をご覧ください!

dainagon1314.hatenablog.com

 

 

ワシワシ麺とアブラを食べたい、、、(∩´∀`)∩

という衝動に駆られ、俺の生きる道に訪問です!

こちらのお店のワシワシ麺と味シミアブラはにウマいんですよ🤤

 

ラーメンを食べようか、汁なしを食べようか迷ったのですが、今回はジャンキーな奴が食べたい気分だったので、汁なしで行こうと思います!

というわけで今回は、

汁なし(800円)

をチョイス!

ニンニク入れますか~?

ヤサイのマシマシができるそうなので、

ヤサイマシマシニンニク少なめアブラで!

 

 以前はマシマシ注文ができなかったので、最近できるようになったのかも!?

マシマシにしたい方は一度確認してみることをお勧めします(^^♪

 

スマホをいじってしばらくすると、、

着ドーン!

なかなかの盛りでいいビジュアルです!

ちなみに、ヤサイマシにした場合の盛りは、こちらの記事をご覧いただくとわかると思います!

dainagon1314.hatenablog.com

 マシの約1.5倍くらいがマシマシといったところです(^^♪

 

アブラ増しの場合、別皿で提供されます!

これがアブラ好きには本当にうれしい(∩´∀`)∩

ほぐしが少し入りつつ、醤油の色がついたウマソーなアブラです!(^^)!

 

では、、

実食!

まずはヤサイにアブラを絡めていただきます

 相変わらずうまい!

ヤサイにしっかり味が染みているので、アブラの甘味と合わさってウマウマです🤤

クタヤサイがデフォなのですが、今回はややシャキめ!

ブレを味わうのも二郎系の醍醐味ですね(^^♪

 

ヤサイをある程度食べ進めたら、

マゼマゼ! 

相変わらずウマソーです(^^♪

混ぜるだけでタレのいい香りや麺の小麦の香りがフワッと漂おい、食欲がそそられます!

 

そうしましたら、

お待ちかね!?

麺リフト! 

サイコーー!

ゴワゴワワシワシウネウネのウマウマ麺です!

汁なしは麺を食べている!という感じがします(^^♪

ジャンキータレ×ゴワゴワワシワシ麺の組み合わせは最高だな~🤤

 

お次は豚🐖

トロットロと肉肉しい奴の合わせ技!

めちゃウマ!

一度で二度楽しめるので、この手の豚はコスパがいいです(∩´∀`)∩

 

では、お楽しみのアブラにディップ

唐辛子もサラサラいっちゃいます!

ウマーーイ🤤🤤

うまみたっぷりの甘味のあるアブラにショッパウマなタレが絡んだ麺をディップしてウマくないわけがない!

これが無料トッピングだなんて、贅沢だな~(∩´∀`)∩

唐辛子との相性も抜群ですよ!

 

今回もあっと言う間にいただいてしまいました

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

最後に

 みなさん、宅麺というサービスをご存じでしょうか?
宅麺とは、名店のラーメンやつけ麺、まぜそばが自宅で気軽に食べれるサービスなんです(∩´∀`)∩
忙しい方や、並ぶのが嫌な方にはもってこいです!
ちなみに、宅麺では俺の生きる道ラーメン汁なしも扱っているんです!
サイトのリンクはこちら(‘ω’)

 

宅麺.com

 

 twitterはこちら!

 

ブログランキングにも参加しております!

良ければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

ではまた✋