大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

茨城県唯一のラーメン荘系列!別皿アブラがウマいんです!汁なし@俺の生きる道 茨城県つくば市

12/4のことです

お店の位置情報や基本情報はこちらの記事をご覧ください!

dainagon1314.hatenablog.com


 

今回は、俺の生きる道のゴワゴワワシワシ麺が食べたくなってしまって、またまた訪れてしまいました(;^ω^)

 

麺を味わいたい気分だったので、今回のチョイスは

汁なし(800円)

ヤサイマシマシアブラ

こちらのお店の麺が好きな方には、麺をダイレクトに味わう汁なしがおススメです(^^♪

 

 カウンターについてスマホをいじって待っていると、

着ドーン!

素晴らしい盛りです(^^♪

マシマシオーダーするとやっぱりかなり大きくなります!

ヤサイの上にはたっぷりのアブラが(∩´∀`)∩

豚カスもたっぷり入っており、最高にウマそうです🤤

 

続いて別皿アブラも着丼です

こちらも豚カスたっぷり~🤤

麺ディップが楽しみです!

 

では、、、

実食!

まずはアブラをヤサイに絡めていただきます

ウマァァ!

味が染みているクタヤサイとアブラの甘味が最高~

豚カスがたっぷりなので、食感にもアクセントが加わりウマウマ(^^♪

 

ヤサイをある程度食べ進めたら、

マゼマゼしていきます

小麦のいい香り~(∩´∀`)∩

やっぱりこちらのお店の麺の小麦の香りはめちゃくちゃいい!

 

お次は、

お待ちかね!?

麺リフト!

相変わらずのウネウネ具合!

食べてみると、、

ウマーー!🤤

噛み応え抜群のゴワゴワワシワシ麺です

タレがしっかり絡んでいてめちゃウマぁ🤤

 

お次は豚🐖

ぎゅうぎゅうに詰まった部分とアブラ身のトロトロの部分が混ざっているやつ!

味がしっかり染みていてウマウマァ(^^♪

一度で2つの食感が楽しめるのでコスパ抜群です

 

お次は、

私が一番楽しみにしている

アブラにディップ!

やっぱりこれだな~🤤

タレのしょっぱさとアブラの甘さが合わさってめちゃウマ!

豚カスを絡めて大好きな麺いただく

贅沢だな~(∩´∀`)∩

 

最後は唐辛子も加えていきます

ウマすぎる、、

唐辛子を加えることによって箸が動くスピードがここにきて加速!

 

あっと言う間にいただいてしまいました(;^ω^)

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

 

最後に

 みなさん、宅麺というサービスをご存じでしょうか?
宅麺とは、名店のラーメンやつけ麺、まぜそばが自宅で気軽に食べれるサービスなんです(∩´∀`)∩
忙しい方や、並ぶのが嫌な方にはもってこいです!
ちなみに、宅麺では俺の生きる道のラーメンと汁なしも扱っているんです!
よければサイトをご覧ください(‘ω’)

 

宅麺.com  

 twitterはこちら

 

ブログランキングにも参加しております!

良ければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

ではまた✋