大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

癒し系のパッケージからは想像できないガツンと来る味がウマい!プチ話題沸騰中のラッキーマヨネーズおかき味油そばを食べてみました!

今回は、美味しいと話題のローソンの新商品「ラッキーマヨネーズおかき味油そば」を食べてみたので、早速レビューしていきたいと思います!

 

まずは

ラッキーマヨネーズおかきっていったい何?

ラッキーマヨネーズおかきとは、千葉県のあられ、煎餅メーカー「三真」から販売されている、おかきのひとつです!このおかきには、ラッキーマヨネーズ味のほかにも、「ラッキー明太マヨ」、「ラッキーマヨカレー」などの味があるそうです!

今回は、そのラッキーマヨネーズおかき味の油そばがローソンから発売されました。

 

twitterで見かけて、早速ローソンに購入しに行きたいました!

パッケージが圧倒的にかわいいので、すごく目につきます(∩´∀`)∩

 

では、、、

早速レビューしていきましょう!

 

パッケージ

シュールな鳥?が描かれていてクセになる可愛さです(^^♪

 

裏には作り方が書いてあります

 

内容

ソース、調味油、特製マヨネーズ袋が入っています。

ちなみに、調味料は全て湯切り後に入れます。

また、キャベツなどのかやくはもともと入っています。

 

調理

お湯を入れ4分後、湯切りをして調味料を一気に入れます

マヨビーーーム!って感じです(*´з`)

 

そうしましたら早速混ぜていきます!

酸味が効いたいい香りがします!

食欲が誘われるいい匂いです(∩´∀`)∩

 

麺と味の感想

平打ち中太麺です

一口すすってみると、、

ウマァーー!🤤

酸っぱめのタレに、ピリッとした辛さが効いていて、非常に美味しいです!

マヨネーズのまろやかさも、ほんのりあり、バランスがいい!

麺も結構モチモチで👍

 

最後は追いマヨしました

 まろやかさがアップして、ウマい!

カロリー爆上がりです(;^ω^)

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

twitterでの反応はこんな感じ