大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

【板橋】板橋駅から徒歩30秒!アクセス抜群の激ウマつけ麺をすする!「特濃海老みそつけ麺:820円」@らーめん 玉彦in東京都北区

今回は、「らーめん 玉彦」に訪問いたしました!

f:id:dainagon1314:20200530150421j:plain

特濃海老みそつけ麺:820円

 

「らーめん 玉彦」は、「板橋駅」から徒歩30秒に位置するラーメン屋です!

板橋のラーメンランキングに必ずと言っていいほど上位にランクインしているラーメンの味はいかに!

では早速、内容に参りましょう!

 

 

 

お店のアクセスと基本情報

アクセス

〒114-0023 東京都北区滝野川7丁目1−9

板橋駅」から徒歩30秒

 

基本情報

営業時間:[平日] 11:30~翌1:00、[第1・3・5日曜、祝日] 11:30~18:00※売り切れ次第閉店

定休日:第2、第4日曜日

席:カウンター×5 奥にPC兼用テーブル×2

駐車場:なし

お店のtwitter:なし 

 

お店の外観 くたびれた感じがいい!f:id:dainagon1314:20200530150448j:plain

歴史を感じる店構えでいい感じです!

お店の前にメニューの写真があるので、初訪問の方も安心ですね!

 

メニュー 卓上オーダー制です!

f:id:dainagon1314:20200530150619j:plain

f:id:dainagon1314:20200530150630j:plain

f:id:dainagon1314:20200530150641j:plain

幅広いメニューです!

麺メニューは中盛りまで無料です。注文の際に店員さんに伝えましょう。

定番メニューは、「青とうがらしの玉子まぜそば」とのこと。

今回は、twitterでたくさん見かけた

特濃海老みそつけ麺(中盛り):820円

をチョイス!

 

卓上調味料は、

唐辛子、すりごま、こしょう

 

玉子まぜそばのひつまぶし風の食べ方が書いてありました。

f:id:dainagon1314:20200530150839j:plain

読んだだけでめちゃめちゃウマそう!

 

海老のうま味がタップリしみでた、濃厚な味噌つけ汁&全粒粉ツルツル麺がウマい!特濃海老みそつけ麺:820円

ビジュアル

f:id:dainagon1314:20200530150711j:plain

具材は、チャーシュー×1、きくらげ、海老、ネギ、糸唐辛子、カイワレ

めちゃめちゃウマそう!

 

では、実食!

さっそく麺リフト!

f:id:dainagon1314:20200530150652j:plain

ご覧ください!つけ汁がたっぷりと絡みます(∩´∀`)∩

一口いただいてみると、

トロウマァ🤤

海老のうま味がタップリ染み出ています!ドロッとして質感で、味噌もガツン!唐辛子も意外としっかり効いていてピリ辛

ウマウマ(∩´∀`)∩

 

お次はチャーシュー

f:id:dainagon1314:20200530150738j:plain

バラチャーシューです!

脂身たっぷりです!

味もいい感じについていてウマいです(∩´∀`)∩

 

お次は唐辛子で味変

f:id:dainagon1314:20200530150723j:plain

辛ウマぁ🤤

もともとピリ辛なんですが、追い唐辛子をして更に辛味アップ!

ウマウマァ(∩´∀`)∩

 

お次はすりごま!

f:id:dainagon1314:20200530150811j:plain
今度は逆に甘味をプラス!

これはこれでウマいです!

でも唐辛子の方が好きかも(∩´∀`)∩

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

まとめ

非常に美味しくいただけました!

メニューが豊富なので、次の訪問も楽しみです!

トマト系か玉子まぜそばをいただこうかなぁ、、(∩´∀`)∩

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

良ければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた✋