大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

自己紹介いたします!

初めまして!!
大納言と申します。

今回初投稿をするのにあたって、まずは私の簡単な自己紹介をさせていただこうと思います。

 


----プロフィール----

性別:男性
在住地:茨城県県南地域
年齢:22歳
趣味:Youtube鑑賞、読書、ラーメン巡り

----------

私のブログでは、なにを主に取り扱うのかといいますと、、
ズバリ、ラーメンです !!

私の趣味の一つである、ラーメン巡りをもっと有意義で、おもしろいものにするにはどうしたらいいのか、そう考えた結果、ブログを通じてシェアしよう!という結論に至りました。

現在は在住しているのは茨城県なので、茨城のラーメンが中心になると思います。
都道府県の魅力度ランキング47位の県ですが(*´Д`)おいしいラーメン屋さんがたくさんあるんだぞ!ということをアピールしていきたいと思います!

小規模ではありますが、現在twitterも併せて運営しております。

 

@ramen_dainagon


茨城をはじめとしたおいしいラーメン屋さんをシェアしておりますので、こちらもぜひチェック&フォローしていただけると幸いです。

 

twitterに投稿→ブログに投稿という流れでやっていきます!

twitterに投稿したものの詳細をブログで書くという形です(∩´∀`)∩

良ければどちらもご覧ください!


ではまた✋