大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

【ご報告】 茨城県を離れ、東京都に住むことになりました。

                                                              ご報告

 

私、大納言は、今まで茨城県を中心としたラーメンをご紹介してきましたが、この度、茨城県を離れ、東京都に住むことになりました。

 

茨城県には、美味しいラーメン屋さんがたくさんあり、何度もお伺いしたお店もたくさんあります。

 

そのようなお店に通いづらくなってしまうのは、大変残念ですが、大納言は東京都でも元気にラーメンを食べていきます!

 

これからは、東京都のラーメンを中心にご紹介することになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

茨城県民として、最後にいただいたラーメンは、私が一番好きだった「俺の生きる道」の汁なしです!あ、ラーメンじゃないですね笑

相変わらず、とても美味しく、悔いのない茨城ラーメン納めとなりました。

 

よければそちらの記事もご覧ください↓

dainagon1314.hatenablog.com

 

どこかのタイミングで、僕のお気に入りラーメン屋のまとめを記事にしたいと思っているので、そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

ではまた✋