大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

やっと出会えた豚ほぐし!ウマウマデロ麺二郎!ラーメン二郎茨城守谷店@茨城県守谷市

10/28のことです。

お店の基本情報はこちらの記事をご覧ください!

dainagon1314.hatenablog.com

 

 

 ここ数日ラーメンを食べていなかったので、ふつふつと二郎欲が(∩´∀`)∩

車を飛ばしてついつい車を飛ばして来てしまいました!

今日はフラれ続けている豚ほぐしがあることを祈りつつ、

豚ほぐしがあれば小ラーメン、なければ初のつけ麺に挑戦してみようと思っていました!

 

到着してみると、平日のお昼にもかかわらず店の外に並びがΣ(・□・;)

大人気ですね~(^^♪

 

5分くらい並んで、ドキドキしながら食券期の前に行くと、、

豚ほぐしアリ!!

というわけで今回は、

小ラーメン(750円)+豚ほぐし(50円)

をチョイス!

 

店内並びはスムーズにすすみ、すぐ着席!(^^)!

 

スマホをいじりながら待っていると、、

 

まずは豚ほぐしが着丼!

50円でこの量はすごい!

めちゃくちゃコスパがいいすね~(∩´∀`)∩

 

しばらくすると、、、

ニンニク入れますか~?

ニンニクヤサイアブラで!

 

着ドーン!

相変わらず、ウマソーーー🤤

今日はいつもよりちょっとスープの乳化が進んでる感じかな(∩´∀`)∩

プリプリ豚カスアブラがたっぷり乗っていて最高です!

 

では、、

実食!

まずはアブラをヤサイにからめていただきます

ヤサイにスープのうまみがしっかりとしみ込んでいてウマウマ!🤤

ショッパアマなアブラと絡めると箸が止まりません!

豚カスが大量に入っているので、食感に変化が生まれてめちゃウマです(∩´∀`)∩

 

豚ほぐしも絡めていきます

ショッパウマで野菜と相性抜群!

ウマウマです🤤

 

では、天地ガエシをしていきます

毎度のことですが、守二は下のほうの麺に味がしっかりしみ込んでいるので、天地ガエシするのがおススメです!

素敵なビジュアルですね~( ;∀;)

 

苦しくなる前に豚を食します(^^♪

今日の豚はトロトロ豚と肉肉しいのがひとつづつ!

どちらも大好きなので、どちらも味わえて最高です(∩´∀`)∩

 

麺にも豚ほぐしをかけていきます

ウマソーなビジュアル!

 

からの、

お待ちかね!?麺リフト!

豚ほぐしもろともリフトしていきます!

相変わらずのデロ麺です!

豚ほぐし最高ですね~(∩´∀`)∩

麺の中に豚ほぐしが加わることで、ショッパウマさと肉肉しい食感が相まって最高です!

 

今回は、味変なしで完食してしまいました(^^♪

 

豚ほぐしコスパ良すぎ!!

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

次はつけ麺にしよう!

 

twitterはこちら

 

ブログランキングにも参加しております!

良ければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

ではまた✋