大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

醤油+ジャンの激ウマ二郎インスパイア!麺処 はいから@茨城県つくば市

10/25のことです。

お店の基本情報はこちらの記事をご覧ください!

dainagon1314.hatenablog.com

昨日二郎に行ったことによって、本日も二郎欲が(∩´∀`)∩

といわけで、つくば市の二郎インスパイアの中で私的にかなりクオリティが高いこちらのお店に訪問!

雨と閉店間際いうこともあり、まさかの客は私だけ!?Σ(・□・;)

 

 ↑の記事で宣言した通り、

デフォの醤油味の二郎インスパイアの白富士ではなくて、

今回は、醤油+ジャンの赤富士をオーダー

ちなみに、赤富士は、

150g(900円)

200g(930円)

250g(960円)

300g(990円)

350g(1020円)

400g(1050円)

です!

今回は、赤富士250g(960円)

をオーダー(∩´∀`)∩

ちなみに、白富士、赤富士は

ニンニク、ヤサイ、アブラ、辛さが選べます!

私は、ニンニク少なめ、ヤサイ増し、アブラ、辛さ普通

でオーダー(^^♪

 

ラーメンを待っている間に店内をチェック

 

写真がぶれてしまいましたが、

壁にお洒落な和紙のようなものが!

いい雰囲気ですね(∩´∀`)∩

ちなみに、給水機の中身は麦茶です!

こうゆう気づかいもうれしいですね~(^^♪

 

そうこうしている間に、

着ドーン!

素晴らしい盛りです!

野菜の上に乗ったウマソーなジャンが乗っています

大きい豚も最高ですね~🤤

 

スープを観察します

アブラがたっぷり浮かんでいる非乳化スープです!

スープ自体にも辛そうな色がついています!

アツアツでウマそう(∩´∀`)∩

 

では、、

実食!

ヤサイにも若干スープの味がついていてウマウマ!

デフォで唐辛子がかかっているのも嬉しいです(^^♪

辛さ普通ですが割と辛いです!(^^)!

タレをかけても美味しいですね~

スープにくぐらせてもめちゃくちゃウマウマです!

 

ヤサイをある程度食べ進めたら、、

お待ちかね!?麺リフト!

ウマソー🤤

極太ゴワゴワ麺です!

やはり二郎インスパイアには極太麺ですね(^^♪

食感もめちゃくちゃボキボキです!

アマ辛のウマウマスープと相性抜群です!

食べ進めていくうちにニンニクが染み出してきて、最高のスープになります!

 

お次は、豚🐖!

表面が炙ってあるので、とても香ばしいです!

一口噛んでみると、めちゃトロ(∩´∀`)∩

味もしっかりしみていてめちゃくちゃウマい🤤🤤

 

今回は、もともと辛さ追加されていたため、味変なしで一気にいただいてしまいました!

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

twitterはこちら!

 

ブログランキングにも参加しております!

良ければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

ではまた✋