大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

ボキボキ麺最高!ジャンキーまぜそばがウマい!明神角ふじ@茨城県つくば市

10/10のことです

お店の位置情報や詳しい情報はこちらの記事をご覧ください!

dainagon1314.hatenablog.com

↑の記事で宣言した通り、 

今回は、まぜそば醤油(800円)をチョイス!もちろん玉ねぎ抜きです(^^♪

いつもはゴマ味噌を食べるので、ちょっとドキドキ(∩´∀`)∩

こちらのまぜそばは辛さを選ぶことができないようです!

 

店内を眺めたり、卓上を眺めたりしているあいだに、、

着ドーン!

ウマそうなビジュアル!

 

具材をチェック!

シャキめのもやし、唐辛子付きマヨネーズ、カットチャーシュー、ニラ、アブラ、ブラックペッパー、生卵

ゴマ味噌と違ってアブラがあります!!後ニラも!

ビジュアルからしてゴマ味噌と大分違います('ω')

 

ではいよいよ、

実食!

まずはいつものように、アブラをヤサイにからめていただきます

アブラがあるとやっぱりヤサイが進みます(^^♪

シャキシャキヤサイとブラックペッパーとの相性もいい感じ!

 

ヤサイを食べ進めたら、マゼマゼします!!

もちろんマヨネーズもろとも(^^♪

味の変化を楽しむために、あえてムラがある感じに混ぜます!

まぜ後の写真を撮り忘れてしまいました(;^ω^)

 

ではでは、お待ちかね!?麺リフト!

相変わらずウマソーな麺!

極太うねり麺が最高です(∩´∀`)∩

ボッキボキで麺の中は小麦をそのものといってもいいかも!(^^)!

ボキボキ麺好きにはたまりません🤤

タレの味は、本当に醤油!ということで感じ(^^♪

醤油のしょっぱさと甘みを強く感じます!

結構ガツンとくる味です!

マヨネーズがかかっている部分はとてもまろやかな味(∩´∀`)∩

味の変化が楽しめるのも嬉しいポイント!

ゴロゴロチャーシューもめちゃウマです!

ゴマ味噌も好きだけでこれはこれでめちゃくちゃいいなぁ🤤

 

ある程度食べ進めたら、味変です!

唐辛子をサラサラ

 ショッパウマな醤油と、まろやかなマヨネーズ

そこに唐辛子の辛さ!

最高です🤤

橋がススムススム(^^♪

あっという間に完食してしまいました!

 

ゴマ味噌もいいですが、醤油もウマウマでした!

挑戦してみて良かった(∩´∀`)∩

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

 

twitterはこちら!

 

ブログランキングにも参加しております!

良ければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた✋