大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

ピリ辛ウマだれにマッチョ麺!明神角ふじ@茨城県つくば市

10/24のことです

お店の基本情報はこちらの記事をご覧ください!

 

dainagon1314.hatenablog.com

 

最近ドはまりしているこちらのお店に訪問

このお店の特徴は何といっても

極太ボキボキ麺は唯一無二です(∩´∀`)∩

麺を味わいたいならまぜそばがおススメです!

 

というわけで、今回は

まぜそばゴマ味噌(800円)2辛玉ねぎ抜き

関脇400g(100円)

をチョイス!

いつもは小結300g(50円)でオーダーするのですが、今回はなんだかいけそうな気がしたので関脇に挑戦です(^^♪

 

ワクワクしながら待っていると、、

着ドーン!

相変わらず素敵なビジュアル!(^^)!

 

具材をチェックしていきます

卵黄、角切り豚、肉味噌、ヤサイ、マヨネーズ

とっても具だくさんで嬉しいです!

これで800円はコスパ抜群すぎます(∩´∀`)∩

 

では、、

実食!

まずはシャキヤサイにタレを絡めていただきます

 ここで目一杯野菜を摂取します!

シャキ目のヤサイはなんだか体にいい感じがします(;^ω^)

ヤサイを先に食べると、混ぜやすくなるのでお勧めですよ!

 

ある程度食べ進めたら、

マゼマゼ!

ウマソーな麺🤤

マヨネーズや唐辛子をあえてムラを作ってまぜることで、味に変化が生まれてとてもいい感じになります(^^♪

 

ではお待ちかね!?

麺リフト!

ウマソーーー!🤤

見るからに食べ応えがありそうな麺!

ボキボキのマッチョ麺でめちゃくちゃウマいです

この麺大好きだなぁ🤤

タレの味めちゃくちゃウマウマ!

ゴマの甘さと味噌のしょっぱさ、唐辛子の辛さ、生卵のマイルドさがマッチして最高です

まぜムラを作ったことで、麺を引っ張り出すところによって味が違っていい感じです(^^♪

 

角切り豚をチェック🐖

このくらいの大きさのものがゴロゴロ入っているので、麺と一緒に食べてることができます!

タレが絡んでめちゃくちゃ美味しいです(∩´∀`)∩

 

では、味変ターイム

お酢をかけます

酸っぱさが加わったことにより、ススムススム

結構合いますね!

 

お次はブラックペッパーをサラサラ

これもウマい!

唐辛子と全くケンカしないです(∩´∀`)∩

ゴマとの相性がいいのかなぁ

 

いつもより100g多いので、苦戦するかと思ったのですが、美味しすぎて

あっという間に完食してしまいました

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

最後に

 みなさん、宅麺というサービスをご存じでしょうか?
宅麺とは、名店のラーメンやつけ麺、まぜそばが自宅で気軽に食べれるめちゃくちゃ便利なサービスなんです(∩´∀`)∩
忙しい方や、並ぶのが嫌な方にはもってこいです!
ちなみに、宅麺では二郎系のラーメンや汁なしもたくさん扱っているんです!

良ければご覧ください!
サイトのリンクはこちら(‘ω’)

 

宅麺.com  

 

 

twitterはこちら

 

ブログランキングにも参加しております!

良ければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

ではまた✋