大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

デロ麺ウマすぎ!ラーメン二郎@茨城県守谷市

9/20のことです

まずは位置情報から

茨城県守谷市美園4丁目1−4 5 美園ビル1F

お店の情報

営業時間:
月~金 10時30頃~14時15分 17時30分頃~21時30分
土 10時~16時

定休日:日曜日

駐車場:お店の前に数台あり、道を挟んだ駐車場に数台あり

臨時休業等ございますので、twitterをご覧ください!

公式twitter

 @genkimoriya

 

 一番近くにあるラーメン二郎ということで、よくお邪魔してます!

最近よく二郎系をよく食べるのですが、

やっぱり本家を食べたい!という衝動にかられ、車を走らせました(^^♪

 お昼営業の終了間際に訪問!

店内待ちはありますしたが、行列はなし(^^♪

店内にはテーブル席もあり、団体様にはうれしいですね!

 

メニュー

もちろん食券制です!

 

今回購入したのは小ラーメン750円('ω')

50円は現金対応のほぐし豚用です🐖

と思っていたのですが、、店主様に聞いたところ、本日はもう終了とのこと( ;∀;)

 

店内並びは、ベンチに右から詰めて並びます

席が空いても勝手に座るのはNGなので、店員さんの支持を待ちましょう!

 

スムーズに着席し、ラーメンを待っている間に卓上チェック

コップに水、レンゲを入れる二郎スタイルで待機(^^)/

卓上には唐辛子、胡椒が置いてありました!

 

ニンニク入れますかー?

ニンニクヤサイアブラで(^^♪

ちなみに、マシマシはできないとの情報があります!ご注意を

 

そしていよいよ

着ドーン!

ウマソーーー!( *´艸`)

安定の盛り!!最高~('ω')

 

ほぐし豚があまり入っていないのが少し残念でしたが、そこはご愛嬌!(^^)!

 

それでは、

実食!

まずはヤサイにアブラを絡めてパクパク

うん!うまい!

甘いアブラがあるとヤサイが進みます(^^♪

 

そしてある程度食べ進めたら、

まずはスープ

豚骨のうまみが染み出たウマウマなスープ

ニンニクがほんとによく合います( *´艸`)

微乳化なのでアッツアツですよ!(^^)!

 

そしてお待ちかね?、麺リフト!

ウマソーーー!(^^♪

相変らずのデロ具合(∩´∀`)∩

最近ごわごわワシワシ麺ばかり食べていたので、久々のデロ麺にテンションMAX('ω')

アツアツスープとデロ麺の組み合わせは至高🤤

 

お次は豚🐖

 ホロッホローーーー!

ウマすぎるぅ🤤

今日はあたりです(^^♪

あとに残すときついのでここで一気に2枚食べます( *´艸`)

ンまいな~~🤤

 

そして最後は味変!

 一味をサラサラ

豚骨、醤油、ニンニク、唐辛子の組み合わせは最強!

ちょっときつくなってきたお中でもズルズルいけちゃいます!

 

そしてあっという間に間食('ω')

 

やっぱ守二美味しいですわ🤤

もっといろんな二郎に行ってみたいな~!

 

ごちそうさまでした!

 

twitterはこちら

 

ブログランキングにも参加しております!良ければご一読ください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた✋