大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

麺を味わう汁なしがウマい!俺の生きる道@茨城県つくば市

9/19のことです。

汁なし欲が、、、、、

連続できてしまいました(;^ω^)

位置情報や、お店の外観、メニューはこちらをどうぞ(^^♪

dainagon1314.hatenablog.com


 

というわけで、今回はミスなく汁なし(750円)をプッシュ!

 

汁なしへの想いを募らせながら、スマホをイジイジしていると、、

 

着ドーン!

ウワァ!ウマソー🤤

やっぱり汁なしはビジュアルからサイコーですね!

今日のヤサイはしっかり味がついていそう( *´艸`)

しかも、アブラにたくさんのほぐし豚がΣ(・□・;)

至高すぎます!

 

そしていよいよ、

実食!

 

まずはヤサイにアブラをからめてパクパク

ショッパウマなヤサイに甘いアブラ!

これだけでも十分ウマァ~(^^♪

 

ヤサイを食べ進めたら、マゼマゼ!!

小麦の香りがフワッと漂います🤤

ラーメンよりも玉ねぎ?ショウガの香りが強い!

ウマそう!そそられるぅ(^^)/

 

そしていよいよ

麺リフト!

ん~~~~!

ウマソーー!( ;∀;)

麺を味わいたら汁なしできまりですね!

ラーメンよりも味が濃く、ジャンクさが増した味わいです!

これだよこれ!(^^)!

この麺はラーメンよりも汁なしのほうが引き立っているように感じます(^^♪

それにしてもやっぱり汁なしウマいな🤤🤤

 

そしてお次は豚🐖

今日も神豚( *´艸`)

味しみっしみのホロッホロ!

ウマすぎぃ!

 

今日一番の感動ポイントはアブラ( ;∀;)

ほぐし豚がたくさん('ω')

最高だよ~~!!

 

このアブラに麺をディップして、七味をかけて

一気に完食!

ウマァァァ(^^♪

 

汁なし欲満たされたぁ!

ついでにニンニクよくも('ω')

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

最後に

 みなさん、宅麺というサービスをご存じでしょうか?
宅麺とは、名店のラーメンやつけ麺、まぜそばが自宅で気軽に食べれるめちゃくちゃ便利なサービスなんです(∩´∀`)∩
忙しい方や、並ぶのが嫌な方にはもってこいです!
ちなみに、宅麺では今回紹介した俺の生きる道ラーメン汁なしも扱っているんです!
サイトのリンクはこちら(‘ω’)

 

宅麺.com  

tweetはこちら

 

ブログランキングにも参加しております!良ければポチッッとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた✋