大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

「俺の生きる道」の汁なしがジャンキーでめちゃくちゃウマい!

1/15のことです

お店の位置情報や基本情報はこちらの記事をご覧ください!

dainagon1314.hatenablog.com

 

最近筑西市にある「三十郎」や、つくば市の「豚男爵」、群馬県高崎市の「自家製ラーメン大者」など、いろいろな二郎インスパイア店に行っていたのですが、久々に、僕がつくば市で一番お気に入りの二郎インスパイア店「俺の生きる道」に訪問しました!

 

僕的に、ラーメンよりも汁なしのほうがジャンク感があって好きなので、今回は

汁なし:800円

をチョイス!

席に着き食券を渡すと、

店員さんから「ニンニク入れますか~?」

「ヤサイアブラで!」

 

汁なし久しぶりだな~楽しみだな~なんて思っていると、、

 

着ドーン!

ウマソーーー!(∩´∀`)∩

相変わらず最高のビジュアルです!

 

続いてアブラが着丼

麺をディップするのが楽しみ~(^^♪

 

では、、

実食!

まずはアブラをヤサイに絡めていただきます

クタウマァ🤤

ヤサイに味が染みていてウマウマです!

それにショッパウマなアブラを絡めると更に破壊力up(^^♪

ウマいな~~~(∩´∀`)∩

 

ヤサイをある程度食べ進めたら天地ガエシします

そこにあるタレをよーく絡めます

オーションのいい香り~(∩´∀`)∩

 

お次は、お待ちかね!?

麺リフト!

うねうね平打ち麺!

素敵な麺だな~(∩´∀`)∩

見ただけで食欲がそそられます!

一口すすってみると、、、

ワシウマァァ!🤤

最高のワシワシかげんです!

玉ねぎがほんのり効いたタレとよく絡んでウマァ(∩´∀`)∩

 

お次は別皿アブラにディップ

アマウマァ🤤

ジャンキーさマックスです!

甘じょっぱいアブラと麺の相性が非常にいいです

 

お次は豚🐖

「俺の生きる道」さんの豚はやや硬めで食べ応えが非常にあります!

プリンプリンのアブラもしっかりついているので食感の変化が楽しめていウマいです

 

最後は唐辛子をアブラに入れ麺をディップします

辛ウマァァ🤤

唐辛子のいい香りと辛さが加わることで、箸が進みます!

 

あっと言う間にいただいてしまいました(;^ω^)

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

まとめ

久々の訪問でしたが、やっぱりウマい!🤤

ワシワシ麺とジャンキーなタレ、別皿アブラが最高です!

 

「俺の生きる道」の汁なしとラーメンは、宅麺で取り扱っています!

宅麺とは、名店のラーメンやつけ麺、まぜそばが自宅で気軽に食べれるめちゃくちゃ便利なサービスなんです(∩´∀`)∩
忙しい方や、並ぶのが嫌な方にはもってこいです!

今回の記事で「俺の生きる道」が気になった方は是非チェックしてみてください!
サイトのリンクはこちら(‘ω’)

 

 

ブログランキングに参加しております!

良ければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

ではまた✋