大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

つくば鶏の上品な味わいが楽しめる!中華そば JUN-CHAN@茨城県つくば市

3/14のことです。

今回は、初訪問店のご紹介です。

「中華そば JUN-CHAN」に訪問いたしました!

 

特製中華そば(塩):980円

※ラーメンWalkerクーポンで半額

 

「中華そば JUN-CHAN」は、つくば市のから揚げ専門店「たまちゃん」を手掛ける鶏肉のプロフェッショナルが手掛けるお店です。つくば鶏を使用した上品なスープを堪能することができます。

では、早速内容に参りましょう!

 

 

お店の位置情報と基本情報

位置情報

茨城県つくば市竹園2丁目10−1

つくばエクスプレスつくば駅」から徒歩15分

 

基本情報

営業時間:[火~土]昼11:30〜14:30、夜17:30〜22:30  [日、祝日] 11:30〜21:00

定休日:月曜日

席:カウンター×10,テーブル×3

駐車場:6台※昼のみ臨時駐車場有

お店のtwitter@JUNCHAN_soba 

 

お店の外観 お洒落な垂れ幕が印象的!

かっこいいお店のロゴですね。 

 

入り口に限定メニューの情報があります。

食券機の横にも同じものがあるのですが、お店の外にあると食券購入がスムーズになるのでいいですね👍

 

メニュー 鶏、煮干し、坦々、限定非常に幅広い!

麺メニューは、細麺変更可能です!

食券を渡す際にスタッフさんに言いましょう。

 

今回は、「ラーメンWalker茨城」のクーポンを使用します

特製中華そば(塩)を490円でいただきます。

めちゃめちゃお得です!

「ラーメンWalker茨城」に関する記事はこちらをご覧ください!

dainagon1314.hatenablog.com

 

 卓上をチェックします

醤油、酢、ラー油、唐辛子、ブラックペッパー

 

鶏の上品のうま味が染み出たスープがウマい!特製中華そば(塩)

ビジュアル

さすが特製

つくば鶏と秀麗豚のチャーシュー2枚ずつ、ワンタン2つと豪華です!

 

では、、実食!

まずはスープからいただきます

透き通っていてきれいな色です。

一口すすってみると、、

鶏ウマァ🤤

とても上品な味わいです!

あっさりながらも鶏のうま味がしっかり出ていて👍

 

お次は鶏チャーシュー

あっさりしていてウマい!

 

お次は秀麗豚のチャーシュー

ローストされ、うま味がたっぷり閉じ込められています!

 

お次は、お待ちかね!?

麺リフト!

平打ち麺です

一口すすってみると、

モチウマァ🤤

とてもモチモチな食感でウマいです!

 

お次はワンタン

ジュワウマァ🤤

肉汁が閉じ込められていてウマいです!

 

お次はブラックペッパーをかけて味変します

ブラックペッパーのいい香りと鶏の上品のスープがよく合います!

スパイスのアクセントが加わって👍

 

最後は味玉をいただきます

めちゃくちゃウマそうな見た目です!

一口いただいてみると、

トロウマァ🤤

トロトロの黄身に味がしっかりしみ込んでいてウマいです!

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした!

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

良ければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

ではまた✋