大納言の徒然ラーメン日記

大納言の徒然ラーメン日記

茨城県を中心とした、ラーメンレビューです!

小麦の香りムンムン!ジャンクな汁なしをすする!俺の生きる道@茨城県つくば市

9/28のことです 

お店の基本情報については、こちらの記事をご参考に下さい!

dainagon1314.hatenablog.com

 

 

今回のチョイスは、汁なし(750円)

 

金曜日なので遠慮せず

ニンニクヤサイアブラ!

 

お湯交換が入る時間だったので、待ち時間はやや長め

スマホをいじったり、卓上を眺めたりしているあいだに

着ドーン!

ウヒョーーー(∩´∀`)∩

ウマソーーー!!

相変わらずビジュアル最高です!

味が染みてそうな野菜に大きな豚(^^♪

ほぐし豚入りアブラがウマそうすぎる!

 

さていよいよ、

実食!

まずは甘いアブラをヤサイを絡めて

ヤサイをパクパク!

ウマァ🤤

しょっぱウマなヤサイと、甘いヤサイの相性がバツグン!

 

麺が混ざるくらいまで食べ進めたら

いよいよマゼマゼ

小麦の香りがフンワリ🤤

味がよく絡まるようによーく混ぜます!

幸せな時間だなぁ(∩´∀`)∩

 

そしていよいよ、お待ちかね!?

麺リフト!

相変わらずのワシワシ平打ち麺!

小麦の味がしっかり、なおかつ噛み応えも抜群(^^♪

麺を味わいたいなら汁なしで決まり('ω')

ここの麺は本当においしいです🤤

 

お次は豚🐖

脂身の部分と肉肉しい部分が共存してるヤツ!

味もしっかりしみ込んでいてウマァ🤤

脂身の部分は後で食べると重くなるので先に食べて、肉肉しい部分は食べ進めながらチマチマ食べるのが私流!

 

豚カスたっぷり別皿アブラ!(^^)!

これが本当にウマいんです(∩´∀`)∩

ショッパうまなタレと良く絡まったワシワシ麺に甘いアブラを絡めつつ豚カスとともにいただく!

はぁ、なんて贅沢なんだ~🤤

別皿アブラがあるのはラーメン荘系列の大きな魅力の一つです(^^♪

 

そして最後は、味変!

七味をサラリサラリ

ショッパうま+唐辛子は間違いありません(^^♪

最後まで美味しくいただけました🤤

 

美味しかったです💯

ごちそうさまでした

 

最後に

 みなさん、宅麺というサービスをご存じでしょうか?
宅麺とは、名店のラーメンやつけ麺、まぜそばが自宅で気軽に食べれるめちゃくちゃ便利なサービスなんです(∩´∀`)∩
忙しい方や、並ぶのが嫌な方にはもってこいです!
ちなみに、宅麺では今回紹介した俺の生きる道汁なしも扱っているんです!
サイトのリンクはこちら(‘ω’)

 

宅麺.com  

 

twitterはこちら!

 

ブログランキングにも参加しております!良ければポチッとおねがいします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ではまた✋